fc2ブログ
ひっさー^^
こんにちわー^^
お久しぶりですww


いま、キッズステーションでやった隠の王の22話くらいみてます^^
雷光さんやっぱかっこええ><///
そんでぇー、隠の10巻が今月の27日に発売しますね!!
めっちゃ楽しみだぁ^^!!
表紙は宵風だったねぇーーーwww
かわいかったよねーーーーー^^
あと、13日のしんぼうだっ!!



そーいや、今年の1字決まってたよねー^^
変だっけ??
私のことですk(殴
ってなったよぉーーww
いろいろ変なことあったから…
っていってたけど、よく覚えてないや^^(汗





ご報告でーす^^
なんとーー、
この前受けた習字の八段試験…
ごーかくしったぽい^^
ホントうれしいwww
ぜったいに落ちたって思ってたからさww
でも、まだ信じられませんわ((汗




でわでわ、この辺でしつれいしまーす^^
スポンサーサイト



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/12/13 12:49 】
マンガ | コメント(2) | トラックバック(0)
平日更新するの久々っ!?
こんにちわー^^
久しぶりに平日にやってきた鈴蘭恭です^^


そういえば、
流行語大賞決まったね^^
アラフォーとグーだっけ??
今考えてみると両方ともカタカナww
個人的に世界のなべあつ関係のがよかったけど…(汗
まいっか^^



それにしても寒くなったねぇーーーwww
学校で落ち葉清掃とかやってるんだけど、きついっ(汗
さむすぎるでしょーーー!!!
まぁ、ここはそんなに寒いほうじゃないんだろうけどね…




そーーーいえばっ!!!
宮野(真守)さん結婚してたんだねっ!!!
その上子供までっ!!
正直ビックリだけど、応援してます!!
ってかんじですわ^^






こんなかんじで失礼しまーす^^

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/12/02 17:10 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |