fc2ブログ
随分間があいてしまった…(汗
こんにちわー^^
またもやお久しぶりですw
テストがあったり出かけたり…etc
でなかなか更新しなくってすいませんでした(汗
せっかく期末テスト終わったって言うのに、5日にまた実力テストがあるとかいじめすぎるっ!!
一応…がんばりますよっ!!



昨日知ったんですけど3月27日はPandoraHeartsの8巻発売日でしたーーー!!!
表紙は誰かなーー^^? とか昨日本屋で舞い上がってましたww←
またブレイクとか???(ないよね…((汗

Pandoraのアニメも4月にスタートですねっ!!
結構声優さんとか決まってきてて、毎日のようにPandoraのサイト覘いちゃってます><///
できれば宮野さんとか、浪川さんとかでてほしいなーー…なーんてwww
でも出てくれたら嬉しいじゃないですかーーっ!!



ええと、間あいたくせになんかここに書くようなことをしていないので…(笑
この辺で終わりにしますww

今度更新したときには頑張って絵でも描いてきますっ!!
でわでわ(^^)ノシ
スポンサーサイト



テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/02/21 08:38 】
アニメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コードギアス…わかんね……(笑
こんにちわー^^


アニメって一話見逃すとわかんなんくなるもんだねー^^;
もー,全くじゃないけどほとんど話がみえねぇんだよっ!!(殴
っていうか悪いのわたしですけどーー;;

それにそれに,話し分からない上にロロ死んじゃった…
悲しすぎるしっ…
ロロ好きなキャラだったのにぃ…
もう最悪だねーー;;
リアルに泣いたし…;;
あの時のBGMも泣けるよなぁーー…


気を取り直して!!
そういえばもうすぐあれだっ!!(?
あのーーー,職業体験するみたいな??
保育園の先生とかめっちゃ疲れるらしいけど,がんばりますかww
保育園って案外涼しかったwww(おい
しかも子供カワイイし><///
でも,一週間って大変かな…??


夏休みもいよいよおわっちゃいますね…
長いようでめっちゃ短かった…
宿題どーしよーー(汗
まっっっっっっっっっっっったく終わってないデスよっwwww
とかいいつつ,PCやってますけどwww
理科研究残したの間違いだった気がするわぁ…
でも,一日でおわしてやるぅ…(笑


っあ!そういえばですねーー^^
今日ニュース見てたら,なんかコミケのことやっててですねー^^
超みいっちゃいました><
なんかその日すっっっごい暑かったらしくって,ルルーシュ(ゼロ)のコスしてた人が具合悪くなってたwww
なんか運ばれてく姿がかなしかった…
なのに私は,その姿見てちょっぴり笑ってましt(殴

他にも,ミクミクとかハルヒとかが見えましたww
で,ハルヒのコスしてた人がインタビューされてて,
っあ!ハルヒだー!!っていってましたwww

なんか改めてコスしたいなぁーー
とか思ってたんですけど,金ないしねーーー^^(笑
羨ましいデスよっw
コスできる人がwwww







でわでわw

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

【2008/08/18 10:42 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みっていいですねー^^
こんにちわー^^
今更ですけど,夏休みって良いなぁー^^
なんておもってますww
ココ最近毎日更新できてるしww
もう夢のようです!!


そういえば,さっきまでリボラジ!聴いてたんですけど,ホントおもしろいですよねっ!!
おかみさんいなくなっちゃって,ちょっと悲しかったんですけど,飯田さんが新しく加わってたしww
毎週月曜日が楽しみになりましたww
なんか,メールおくってみよーかなー^^
また,もっちゃんにグロちゃんの声マネしてください!!
っておくろうかn(殴
でも,きいてみたいですよn(殴
もう,ぶっこわれてますねー^^
今日はテンションが異常ですww


今日はアニメで…
ソウルイーターやりますよね??
っあ!キッド君でますよねっ!?
たのしみだわー^^
キッド君だいすきですっ!!
この前,ソウルイーターのカードのガチャガチャやったら,キッド君もいて,ちょっと感動的でしたww
でも,うちの家族じゃソウルイーターとかわからなくって…
ちょっと悲しかったです…;;
でもだいたいの家がそうでしょうけどねww



でわ,今日はこの辺でしつれいしますww

ついでにコメ返ですww

続きを読む

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/07/21 10:29 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
叫んだww
カッコイイ!!!
ヒバリさんめっちゃカッコイイ!!
やばいやばい!!
もう普通に叫びましたねw
声が素敵すぎるww
かっこよすぎる!!
もう感動が…!!
来週はもっともっとヒバリさんでますよね!?
叫びっぱなしですかね??
頑張ってがんみしますw
あーーー絶対ニヤニヤしちゃうw(変人
あんまいわないようにしてるんでこの辺でREBORN!は終了!


ゴールデンウィークいいですねw
お休み最高です!!
ずっと休みだったらいいのになぁ~♪
そんな事あり得ないですかねw


ほんとに書くことがない…


ニコニコいっきまぁ~すw
コンビニって曲しってます??
私も鋳瑠ちゃんに教えてもらったんですが♪
リボーン版です!!
もっちゃん超可愛い!!
ぜひ02見てみてください!!






でわでわ,今日はこの辺でw

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【2008/05/03 11:24 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわぁw
こんにちわw
お久しぶりですw
色々あってPCできなくって…


今日のREBORN!よかったですw
まだREBORN!やってないとこあるらしいんでそこそこにw
ごっきゅんが五話寺君にぃぃぃいぃっぃいぃぃぃぃ!!
やばかったですねw
もーすぐ雲雀さんきますねw
絶対叫んでしまうわ…
カッコイイもんw
未来編いいですねぇ~w


おーさまのブランチ見てましたw
恋空っていい話なんですねw
紹介だけでも泣きそうに…
感動しそうですねw


ホントに書くことがない…
またネタ出来たらこうしんしますねw



でわでわw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/04/26 13:29 】
アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ